top of page

We still have a few rooms from 10th to 12th Jan. at Villa Sacra.

昨年夏にオープンしたWanderKitchen projectのゲストハウス'Villa Sacra'。

お陰様でこの4カ月間でだいぶ認知度も上がり、海外からのお客様を中心に、

週末はほぼ満室という状況になりつつあります。年末年始も満室が続きましたが、3が日をすぎるとほっとひと息。また通常のパターンに戻ることでしょう。とはいえ、ここ鎌倉は何といっても東京から至近の古都として、新年の参拝に訪れる人も多いのが特徴です。そしてそれはほぼ1月いっぱい続くといっても過言ではありません。そんな中、いまだ駅周辺にはいくつかのホテルと4−5軒のゲストハウスがあるのみ。この時期の訪問者に対して決して十分なベッド数が確保されているとは言いがたいのが現状です。でも、ここVilla Sacraなら、まださほど知られていない分、穴場といえるでしょう。1月2日現在、5日以降の平日、10日から12日の3連休中にもまだお部屋があります。 この機会にぜひ、珍しいアーティストホテル仕様のゲストハウス、安価で鎌倉に泊まれるゲストハウス'Villa Sacra'を体験してみてください。

元気で母のようなマネジャーはじめ、旅の達人のナイトフロントなどスタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Facebook アプリのアイコン
bottom of page